先日、施設内で夏祭りを開催しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

職員手作りのくじ引きゲームやアヒルすくい、

ビックトランプゲーム等を行いました♪

 

職員も浴衣を着て参加しました(^o^)

 

夏祭り

 

夏祭り

 

中でもアヒルすくいは利用者様に人気があり、

目をキラキラ✨させ、獲物を捕る勢いで

身を乗り出して、アヒルを器いっぱいにとる

利用者様もおられました( ´艸`)笑

 

夏祭り

夏祭り夏祭り夏祭り

くじ引きゲームでは、皆さん真剣な眼差しで

くじを引いておられ、

早速、何が入っているんだろう???

と袋を開けておられました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

夏祭り夏祭り

 

その他にもビックトランプでゲームも行いました♪

 

利用者様に感想を伺うと口々に

「楽しかったよ」とのお声をいただき、

夏を感じて頂けたようで職員一同うれしく思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )